パチスロこの素晴らしい世界に祝福を! 実践 当たりは体験できるけれども出ない。。^^;

パチスロ

フージーです。

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!実戦してきました。

収支

わけもわからず2Kくらいで狙え!

うぉっ、揃ったわ!

と思ったらお風呂ゾーン。。

軽く嵌められたわw

そして4周期目、ランク7で当たり!

CZ82から虹まで行って当たり!

3K。

324枚。

ランク低いのいたら全然勝てなさそう。。

2回目ATこのすばチャンス

持ち玉で170ゲームくらい?で直AT!

141枚。。

減った。。

3回目AT

また150ゲームくらいでCZで100超え!

祝!

そして104枚。。

減る一方。

増えん。

4回目AT

追い銭して250ゲーム目くらいでお風呂タイム連続して全員結構ランクあがった状態でCZ突破!

これで6人クリアできなかったらムリ。。

PUSHも黄色まで行った!

おっ、真女神!

これは完走デキレなのかな?w

そして最後一人突破できず。

PUSHもはずれ。。

416枚。

ムリじゃね?コレ。

5回目AT

132枚。

ムリだわコレ。

やめ。

550枚使って300枚くらい。

−5K

まとめ

CZは全部突破した。

更に、ほとんどが1巡目で当たり。

ということで当たりは軽く「やった〜!」とはなるんですが、いかんせんかなりよくやれたと思っても400枚とか。。

最後は当たってもランクが低いのばっかで、これは枚数少ねーなと思ったら案の定130枚。

まあ、当たりは体験できるんですが、途中から死んだ魚のようになったわ。

コレが稼働いいっていうのも、結局店が低設定ばかり入れてて、みんな出ねーから1回くらい当てたいし、お金ないし、全然当たらんよりは当たった方が楽しいしねって思うわ。

しかしいったいどうやって出すのかわからんかった。

もう触ることはなさそう。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました