SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 設定5以上濃厚台を粘って完走!

完走

フージーです。

朝からAngelBeatsと新台のうしおととらでどちらも天井CZスルーを喰らった。。。

すでに−30K

ふらふらとまどか前後へ。。

端台が空いてたんで座ってユニメモ取って2ゲーム回してなにげに隣の空き台のグラフ見たら、すげぇ良さげじゃんか!

急いで隣の席へ移動。

吉と出るか凶と出るか。。

収支

前任者2000枚くらい出ててAT後即やめ状態。

2Kでラッシュ!

100枚。。

持ち玉でラッシュ!

また100枚。。。

追い銭1Kでラッシュ!

300枚くらい、少し出たが。。。

これは履歴的にも設定6あるんじゃ無いのか?

設定6の挙動しらんけど。

っていうか、スイカからのマギカチャンスがめちゃくちゃ多いわ!

前任者含めて1回くらい400があるけど、それ以外は全部100か200であたってる。

そうこうしているうちに、400台の前兆抜けた。。。

げげー、まじかよ。

そして600台で当たって700枚出た。

っていうか、今日の負けを全然取り戻せない。。

その後、またもみもみしてたら、AT中のボーナス終了時のタッチで「どんな奇跡だって起こしてあげられるよ」!?

設定5以上濃厚かよ!

まあ、挙動がそうだよね。

ワルプルギス27戦からの完走

粘りに粘って、AT中のワルプルギスで27戦まで行けた!

そして完走へ!

40000円を取り返せたんだ!

もう絶望する必要なんてない!ww

その後例の魔物倒すステージを延々とやらされ完走!

さらに粘る

さらに粘ったら400ゲーム行って200枚。。。

さらに粘って200ゲームからのワルプルで500枚乗せ!

完走か!?

いや、もう21時すぎてるんですが。。。

そして閉店までで取り切った。。

完走ならず。

4500枚!

グラフ

グラフとユニメモ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました