パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 実践 とならー来なければもう少しやりたかったわ。。。つらみ

パチスロ

フージーです。

本日はワクチン2回目接種の翌日でおやすみだったんで、副反応出る前に新台へ!

コードギアス3全台空いとるやんけ!

収支

座ってマイスロ操作中にオレの隣に変な奴がうろうろ。。。

来るなよ!

って座りやがった。

なんで5台全部空いてるのに、オレのとなりに来るんだよ。

やめようかな。

とはいえマイスロやってしまったんで、やることに。

2KにてBAR揃い。

コレ、何?

頭文字DのD図柄みたいなもんかね?

そしてPHASE3で勝利したわ!

何が当たったんか?

BLACK REBELLION!

AT直か。

そしてレア役まったく引かず、なぜか1回勝って終了〜

201枚。。。

こんなものかね?

その後

とならーの台がボーナスぽんぽん引いててあからさまに設定良さげじゃん。。。

それに引き換えオレの台は。。。

持ち玉でレギュラー。。。

メダルなくなりかけて、またレギュラー。。。

全部使ってヤメ。

とならーはAT2回目入ってたわ。。。

なんやねん。

まとめ

なんかもう少しやりたかったけど、あからさまに設定悪そうだったし、とならーに腹が立ってヤメ。。

でもボーナスも引けるし、ATももう少しやりたかった。

頭文字Dとは打感も違った。

A+ATは実ボーナスある分、通常のAT機よりおもしろいよな。

またやるわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました