パチスロ 押忍!番長3 超番長ボーナス引くもしょぼい1000枚

パチスロ

フージーです。

マイナンバーカードをもらって、マイナポイントの登録もして、やった!5000ポイントゲット。

そのままパチ屋へ。

慶次天井2戦目敗退からスタートしてアカメが斬る、1000ちゃん、叛逆と軽そうな機種触るも何も出ずに−1700枚へ。。。

マイナポイント分はとっくに通り越した。。。

げぇええええ。

最後に番長3へ。

番長3、一回もやったことなかったんですよね。。。

収支

座って1K目で、なにもわからず特訓へ。

あれっ、特訓ってチャンスだったような。

そして突破した模様で、頂ジャーニーへ!

ああ、リプレイばっかりだな。

40ゲームか。。

駆け抜けだろうな。

何も引いてなさそうだが継続!

ストックあったんかな?

そして番長ボーナス引いた。

ストックなしも何故か継続して5日目へ。

ん、いいぞ。

少しは取り返したい。

ステージアップとかして鹿カワイイ。

途中でステージアップからのストック4個赤まで行った!

その後10日目

 

15日目

いいぞいいぞ!

20日目

そして久々のボーナスが青7。

2000枚突破した。

なんとか取り返したわ!

そしてさっきの歌、なんか聞いたことあるやつだったけど、すぐにまたボーナス引いた。

そしても一回ボーナス。

ん、さっきまで全然ボーナス来なかったのに立て続けにひくやんけ。

結局このあとAT戻って終了〜

バシバシ叩いてたんで終了画面すらなし。。。

ああ、あっけなく終わったんだな。。

2300枚程度

それでも取り返せてよかったわ。。。

引き戻し確認中にフリーズからの超番長ボーナス引いた!

引き戻しありそうなんで、100ゲームくらい打つよな。

そして、プチュン。。。

 

ヤベー、来たわコレ。

今21:00やんけ!

閉店コースかもしれん。

確率。。。1/65536かよ、マジか。引くか?こんなん?

これは絶対ヤバいわ!

そして7を狙え!何回もきたが揃うことなく、245枚でボーナス終了。。。

いやいやいや、ストックたんまり乗ってるでしょ、こんなフリーズは。

そして3日目、1000枚ちょいであっけなく終了。。。

まとめ

押忍!番長3で初打で超番長ボーナス引けるなんて、超ラッキーだった模様。

しかし出玉はしょぼい。。。

正直、「修学旅行!」とか叫ばれて、キタわと思ったけど、あまりにもショボかった。。。

とは言え、こういうどこまで続くかわからんという5号機の出玉感を体感すると、6号機が嫌になってくるよな。。

1000枚とか凹んだら取り返せる気がしないし。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました