パチスロ七つの大罪 実践 ATはやれそうではあるが既視感いっぱい

パチスロ

フージーです。

昨日に引き続き新台をやりに朝一マイホへ。

アカメが斬るがなんか出玉甘そうなのでやろうと思ってたんですが、取られた〜

仕方なく、七つの大罪へ。。。

昨日、こいつとHOTDがめちゃくちゃ出てなくて5000枚とか吸い込んでたんだよなぁ・・設定なんて据置だろうし嫌な予感。朝から趣味打ちかよ。。

収支

3周期目230ゲームくらいでパトホークチャンス。

35%で期待薄からの当たり!

よーし、幸先いいかも。

まどまぎ叛逆みたいだな。。。そして緑緑黄から3択で黄色選ばれて、あえなく敗退。有利区間リセット。。。

うん、まぁ、こういうもんだよね。

気を取り直して次へ。。。

2回目CZ

400ゲーム近辺にてCZ突破からのボーナス緑緑黄。

今度は緑!勝てるんか!?

。。。

あえなく負け。。

有利区間リセット。

げげー、心折れそう。

っていうか、セカンドシーズンの匂いがするわ、この台。。

3回目CZ

300ゲーム近辺で3回目のCZ!

900枚投資。

そろそろ当たるやろ。

緑→負け。。。

からの次レバーで全反撃でなんとか勝った!

AT

1ラウンド目40ゲームもあればレア役とかなんか来るだろとか思ってたんですが、0ゲームでバトルへ。。

なんとか勝利して単発の危機を回避!危なかったわ。。。

2戦目勝利からの3戦目でなんか変な示唆でとるやん。。

赤だから勝てそうな気分。。

そして7狙え(金)からはじめて金バー揃ったわ。

そしてリザルトS。いいことあるんかな?

からのセブンボーナス!

魔神覚醒

何やら特化ゾーンに入った。

10ゲーム間にバトルで勝つと巻き戻る模様。

かなりボーナス出たわ。でもまだ700枚。。

AT終了完走ならず

その後ラウンド6くらいまで行って、あきらかにバトル3拓の表示が弱化。。。

ああ、もうストックなさそうだな。。。

そして終了。

1357枚。+500枚。

なんか再度AT引ける気がしないので終了〜

まとめ

なんか、既視感いっぱいの仕様。。。

  • ボーナスはまどマギ叛逆風。
  • 3択もりんかけもそうだったしな。
  • 周期リセットがセカンドシーズン的な。。

そして、CZの当たりが派手で当たった気分になるんだが、その後でまた突破しないといけないという、疲れる感じが。。。

よくできてるとは思うんだけどなぁ。

なんかどっかでやったことある機種のごちゃまぜ?感が拭えんかったわ。

また触るかは微妙。。。

遊べる気がしないんだよね。

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました