SLOTタブー・タトゥー 実践 600ゲームで600枚出たわ、面白いんかコレ、よくわからん。。。

パチスロ

フージーです。

新台のタブー・タトゥー初打ち。

前任者650ゲームでボーナス単発やめ−1000枚近い台。。。

こんなの低設定確定じゃんか。。。

まあ、いいか。

収支

途中刻印の兆し赤文字出るもはずれ。。。

ずるずる600ゲーム超えた。。。

やっぱり低設定。

やっとボーナス。

−14K

昇格したのかしなかったのか?

わからん。

してなさそう。

そしてよくわからんけど、ボイドドライブ引いた!

そしてVDストックなどからめてトリガーボーナス20ゲーム中に何回かVD来ていったん終了〜

引き戻し

引き戻しゾーン中になんかわからんけど引き戻した!

そしてVD14ラウンドまで伸びて計600枚。

引き戻しならず。。。

100ゲームまで打ってみた

100ゲーム以内を選択するのが30%ほどあるようなので継続。

そしてキタわ!

が、トリガーボーナススルーして、引き戻し無し。。。

即やめ。

まとめ

タブー・タトゥー、ユニバの機械ということで楽しみにしてたんですが、初心者にはなにやってるのか全然わかんなかったわ。

なので面白さわからず。。。

ボーナス中になんか引けばVDに入るし、VD中になんか引けばストックされるんだろうけれども、それがなんなのかわからんwww

低設定は600超えばかりになりそうだしなぁ。

高設定で1日打てば面白さ理解できるんかな?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました