SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 中段チェリー引いたけど600枚終了ってこんだけ?

パチスロ

フージーです。

29日にイベント開催しているホールにメダルが残ってたので、そこへ。そこそこ出てるわ。でも空いてる台は基本クソ台だよね。。。最近ゲロゲロに負けてるバジリスク絆2に座るも、800で同色BCスルー。。。静かに席をたったわ。。

っていうか、バジリスク絆2は設定1は半分以上800天井行くだろ?

その後触ったことないまどか☆マギカ2へ。。。

収支

3Kほどで連続演出成功からのマギカラッシュ!

え、ボーナスからじゃなくてAT入るんだこれ。。。

そして159枚終了。。。

5号機なのにこんなもんか。

っていうか5号機の方が駆け抜け多かったっけ?

2,3回目AT

その後追い銭しながらATに入るも、駆け抜け。。。

なんだよ、これ。。。

持ち金がなくなる心配をしたら中段チェリー引いた!

なになに300Gで残り2万円しかないけど、天井1000G行ったら金足りるんかこれ?ギリギリじゃねーのかな?と嫌な予感してたら、来たよ!中段チェリー!

なになに、1/32768かよ!?

もしかしてボーナス同時当たりなどあってもっと出るんかな?

何はともあれ、中チェなんだから物凄いよね?5号機だし!

まずはボーナス引いて。

エピボ来た!

7揃わず終了。

ワルプルギスの夜

これ、ベルリオーズの幻想交響曲の最終楽章だよな?

どんだけ乗るかな?

ん、こんだけ?

なんか全然乗らねーし、こんなもんかよ!?

中チェから獲得枚数700枚

結局ATはそのまま終了し、618枚。。。

その後ボーナスすぐ引いて終了。。

750枚かよ。

結果チャラ。

こんなもんなんか?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました