パチスロ 絶対衝激III ぽこぽこ当たるし引き戻しできたり嬉しいことが多い。出ないけど。。

パチスロ

フージーです。

やっとこ空いてた。夜20時すぎてるが。。。

収支

4Kにてアンテナ満タンなってCZ。モテ期。

終了かと思いきや、最後で復活当たり!

レア役など引くも全く反応なしで終了。。。

マジか。

そして引き戻しゾーン。

15ゲーム終わって「継続」!

その後15ゲームでダメかと思ったら、下パネ消灯!

またも何もなしで終了〜。。。

2回で100枚。。。

そして引き戻しで、また引き戻した!

嬉しい。

途中青カットイン7狙え!で青なんで期待しなかったら777揃い!

そして終了〜

と終了画面でレア役ナビ!

引き戻した!

嬉しいわコレ。

そして終了〜引き戻せず。。

2回目AT

その後、1周期目の満タンでCZモテ期!

40%でハズレ。。。

2周期目のデートで金まで成長!

こりゃ来るだろ。

そしてバトルボーナスでレア役引いて勝利!

777揃って何もなく終了〜。

全然乗せねえ。

そして引き戻しゾーンでまた引き戻した!

嬉しい。

そしてそのまま終了。

全然出ねぇ。。。

引き戻せず、22時オーバー。ヤメ。

まとめ

嬉しいポイントが多くて楽しめた。

全然出ねぇけれども。

サイト7のグラフを見ると4000枚とか5000枚とか一撃あるけど、コレ引き戻しだわな。

引き戻しがやけに引ける。

その代わり、通常のATじゃ全然出ない。

なんか極上とかいうの引けば出るんかな?

ちょろっと行って遊ぶには当たりも軽いしいいわコレ。

今日は時間切れしたけどまたやろうかな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました