パチスロ Sスーパー海物語 IN JAPAN祭 実戦 割と遊べたけれども。。。

パチスロ

フージーです。

今日こそは6.5号機を!よ勇んでマイホへ。

空いとらん。。。

そして例によってふらふらと触っていなかったSスーパー海物語 IN JAPAN祭へ着席。。

収支

1Kでボーナス!

えっ、最近こんなことあったか?w

まあ、アンコウという偶数ではあるけれども。。

そして海ラッシュチャレンジを獲得!

失敗。。

2回目ボーナス

追い銭1Kでまたもボーナス!

奇数!

ATか!?

うーむ、どうやら海ラッシュチャレンジが確定するだけの模様。。

CZ中に強役引いて、海ラッシュチャレンジ14G!

そしてすぐにレア役引いて、AT確定!

残りゲーム数はEXTRAとかで毎回上乗せ!

結構乗った、530枚スタート!

AT海ラッシュ

すでに240枚も出てるから800枚はほぼ確!

そしてほぼ何事もなく終了間際、ようやく海ゾーンへ!

1/4かぁ。

設定1だな。。

そしてなんとか引いた海乗せフェスティバルだったが、100枚。。。

その後何事もなく終了〜

963枚。

まずまず。

高設定示唆かぁ。。

ほんとかよ?

2回目AT

その後268Gでボーナス単発。

344Gでボーナス。

持ち玉ほとんど消滅。。

やっと来た。。。

ATの獲得期待枚数が600枚とか書いてあったから、がんばろう!

そして。。。

150枚?

えっ、なにコレ?

さっきのATの感じでは上乗せほとんど期待できないし。。

結局309枚。。

3回目のAT

その後ボーナス単発を繰返し、持ち玉消滅、追い銭12K。。

あ〜あw

っていうかなんかヤメづらいけれども、AT終わったら即やめでよさそうな気がする。

次でやめようw

そしてボーナス。。

もう前回ATから1000ゲームくらいやってるんですけど。。

いい加減当たってほしい。

3ゲームのチャレンジの最終ゲームでチェリーきてフリーズ!

ふう。

やっと来た。

そして180枚スタート。。。

ムリ、拷問。。

336枚。

1回目のウリンカウンター0到達のとこまで打ってやめ。

ー8K

まとめ

ボーナスがちょこまか出る割にAT入らないので、なかなかヤメづらい。

打たされてる感じ。

AT入ってもなにか上位の上乗せに当たらないと全然やれない。

AT中レア役が全然働かなくて、初期枚数低いと絶望する。。

例によって、低設定はずるずる吸い込まれて勝てないという6.5以前の機種のパターン。

ちょっともういいかな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました