探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 実践 出れば面白そうだけど出ない

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

先週導入のミルキィホームズを触ってみました。

非液晶だしどうなの?とは思ったものの、知り合いが割と面白いと言ってたんで、大久保の某ホールへ。

給料日後だけど空いてるんかね?

って、3台とも空いてるわ。

しかも朝から全然出てない。

収支

5KでわけわからんCZ入って、わけわからずボーナス!

単発終了、120枚。

その後12Kまで行って、ボーナス!

単発か?と思いきや、4連。。。

5連すればなにやらチャンスになったようだが、設定悪そうだもんなぁ。

6号機の低設定はホントどうしようもないわ。。

全部飲ませて15Kまで行って、単発。

全部突っ込んで終了。。。

-15K。

やめどき

これ、有利区間ランプがいまいちどこかわからん。

5連すれば昇格ってことは、引き戻し中は有利区間継続なんでしょ?でも、消えてたような。。。?うろ覚え。

7セグのところじゃないんじゃね?

とはいえ、引き戻し終わったら即辞めでしょ、こんなの。

低設定らしき俺の台は

250とか450とか500とかかかる。

それで低ベースでしょ?

中間設定以上あれば楽しめそうだけど、なんせ低設定はどうにもならんよ。

PS

この後、5スロ蒼天の拳で中チェ引くも、単発100枚くらったです。

蒼天の拳の設定6なんて、楽々ボーナス出るからな。

すぐ引く。

んでもって1000枚とか軽く出るしな。

それに引きかえ低設定は。。。

ということで、ホントに低設定しか店にないから、もう6号機は10Kも入れたらきつくなる。

店が悪いのか、台が高すぎるのか、どうにかしないと、俺含めた客がついていけん。

まとめ

わけわからんけど、いつもなにやらごちゃごちゃやってて、そんなに飽きない。

また連チャン中もそこそこ楽しめる。

非液晶ではあるけれども、設定入ってれば終日打てるのかなといった感じです。

とはいえ、ダダ下がりのグラフ見せられた日には、とても突っ込む気はしなくて、ばかばかしい限り。

店次第でしょうか。。

おっしまい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました