パチスロ麻雀物語4 実践 youtubeで見てたとおり128ゲームで120枚払い出すループで終了。。

パチスロ

フージーです。

触れてなかった麻雀物語4初打ち!

4台で誰もやってない。。。

っていうか、全部130ゲームくらい回されて終わってるわ。

リセット128ゲーム狙い有効っぽい?

収支

前任者130ゲームで終了から開始。

AT2回出てるけどどちらも100枚くらいっぽい台。

360ゲームまで回して−8Kにて、CZで赤図柄揃った!

AT開始!

っていうか3回揃えば強かったんだな。。。

そして見せ場はあったものの134枚終了。。。

引き戻しなし。

有利区間継続

2回目AT

そこから70ゲームくらいから煽り出して80ゲームでWIN!

2回目は少しは継続してくれー

見せ場なく終了。。。

そして初代モード!

はずれ。。。

有利区間継続

その後128ゲーム打ってメダル無くなったのでやめ。

有利区間リセットすればまた128以内確定とのことなんですが、やってられなくなったわ。。

まとめ

youtubeで見てたとおりの128ゲームで120枚払い出すことを繰り返して終わった。。。

なんか強いとこ引かないと勝てそうにないわ。

ベース低いからメダルどんどん吸い込むしキツイ。。

とはいえ、演出は楽しいので、1回くらい強いトリガーひくまでやるかも。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました