パチスロモンキーターンⅣ 2回に1回は天井・・・

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今週は咲をやろう!と思ったんですが、馬場のマイホは咲が10スロに移動になっちゃってたんで大久保へ。

先週よりお客さん多いな。。。

咲、座られてる。。。

やめればいいのに、モンキーへ

収支

110ゲームで捨てられてて1600枚出てた台。

どうなんだろう。。

やっぱり、いきなりの天井・・・

貯玉460枚、追加で6K..

ベース辛いんだよね、モンキーは。

でも天井行けば恩恵あるんだろ?

黄色スタートで単発。。。

シナリオ良くても50%引けないとひでえ目に会う。

あーあ、やらなきゃよかったモンキーターン。。

で、有利区間移行ゲームでスイカ引いた。

ええっ、コレってもしや天国かなぁ。

いやいや、結局B天井。550ゲームだわ〜。クソっ。

追加投資8K。

そして、単発。。。

もうね、山佐さんの恩恵とか今までも痛い目に会い続けてるわ。

信じちゃいかん。。。

で、朦朧としながらやってたら100G以内で当たった!

まあね、座って2連続で500以上の天井で単発なんだし、一回くらい低い天井引かなきゃね。

そして480枚。黄色メダル。。。

まあ取り返せないわな。。

で、メットがなんかえらい感じに変化。

ん、キラキラにVがついとるやん!

天国確定!

で天国で当たって

回収1100枚。。。

危なかったわ。

-2Kですんだ。。

2回に1回は天井だね

だいたい、2回に1回は天井いくわ。

もう山佐社の最近のは全部コレやろ。

そして、天井の恩恵があるとかなんとか書いてあっても信じちゃいかんよ。

オレの実践からは100ゲーム以内に引いたほうが、枚数多く出てるわ。

まとめ

モンキーターンⅣ、稼働いいみたいなんですけどどこまで続くんかな?

増産の噂は聞いた。

真・北斗の拳とブラクラは全然売れてないみたいで、モンキーが増産なんか?

不思議やわ。

まあ、AT中の継続確定中の音楽なんかは超いいし、カッコいいんだけど、波がね。。

というか、天井方式はゲーム数以外で当たらないんだよね?ってやるとすぐに肌で感じるから、もういいやって思う。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました