パチスロ咲-Saki- あー、久々にパチスロの面白さを感じたわ。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

モンキーで辛うじてマイナス2Kに抑えて、咲を見に来たら空いてた。

グラフ。。。

全然出てねぇ。

まぁ、今日はマイナスでもいいか。

収支

とりあえず、台取って、トイレ行ってタバコ吸って帰ってきて、1Kで出た!www

意味わからん。

白は連チャン確定!

また白!

そして赤で終了。

380枚。

その後

その後は超コンスタント。

天井とか、なんだっけそれ?って感じで、いったい何であたってるかわからん。。。

おお、ジャグ連みてーだよ、コレ。

250ゲーム近辺で430枚。

また200ゲームくらいで360枚。。。Aタイプかよ。

そして50ゲーム以内、760枚

CZからの141ゲーム、660枚

また100ゲーム以内で、250枚

また100ゲーム以内で、初のレギュラー

またすぐレギュラー

その後3連続レギュラーかと思いきや、はずしてからの600枚

最後100ゲーム打って終了。

2400枚出ました!

レギュラーの後は有利区間が継続か?

レギュラー2回とも、終わってCZだったからかもしれないが、有利区間継続してたな。

レギュラー後CZはお客さんに親切やろ。

久々にパチスロの面白さを感じる台

他にも、レギュラー狙え!はずれからのビッグとか、なんかたまたまかもしれないけど、無抽選区間を全く感じることが無かった。

嫌なところが全く無いし、最近の機械みたいにしょっちゅう天井行かないし、結構いいわコレ!

キャラもかわいいから、メダル入れる作業が楽しいからあっという間に時間すぎるわ!

モンキーなんちゃらみたいにゲーム数テーブル見ながら、500超えたら700、700超えたら900まで当たらんとか、そういうの無くていいわ!

天井6号機は辟易としてるから、もっとこういうのいろんなメーカーも考えたらいいのにな。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました