パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ! 実践 全体的になんだかなぁ。。。

パチスロ

フージーです。

マイホ、アイドルマスターミリオンライブとバイオ7が並んどります。。

昨日、アイマスやりに来たんですが空いてなくて隣のバイオで負けー。その隣でしこしこやってたなぁ。

今日は空いてました。

収支

4KにてCZ劇場ライブ!

よくわからんが当たるんかな?

そして赤文字からのデカPUSH!キタコレ。

そしてATへ!

ミリオンチャンス!って、チャンスなんか。。。

ああ、白鯨ねコレ。。。

そしてどこで有利区間リセットするかわからんので、チェックしつつのアンコールモード。。。

ベルしか出ないんですけど。。。と思ってたらデカPUSH!

コレはキタわ!

なんか超久々に低投資でAT引いた。。。

後で考えるとファン2000人くらいだったのかな。。。

AT

よくわからんが50ゲームスタート。

アピールタイム連発。

その後下パネ消灯!

なんかきたな。

で、赤カットイン狙え!からの赤7揃い!

よしよしよし!

ライブボーナス!ランクC。。。

2回目のボーナスはランクAで上乗せ50G!

すげー、いけるんじゃねコレ。

そして急になにも来なくなってあっけなく終了。。。

まずまず。

2回目

久々低投資だったんで継続。

やってる時はわからんかったけど、こんなんダメでしょ。。。

そして250ゲームくらい、ファン2000人くらいかな?で劇場ライブ突破!

ミリオンチャンス赤スタートのレア役バシバシ出て来たかと思ったら、終了〜有利区間リセット。。。

3回目

その後、劇場ライブ何回か来て、コレは突破だろうなというような演出出ても尽く突破ならず。。。

マジか、完全ファン数到達以外じゃコレ突破しねーな。。

↑こういうの全部突破ならず。。。

そして天井へ。

ミリオンチャンス!

突破できなかったらヤメよ。。

デカPUSHキタわ!

2回目AT

2回目のATも1回目とほぼ同じような動き。。

結果700枚弱取れた。

とは言え後半失速も同じような流れ。

アピールタイムとかのストック数あらかじめ決まってるんか?

以下画像。

4回目

やめようかと思ったんですが、1ゲーム回したらなんか少し良さげな示唆出たんで継続。。。

しかし緑で下から2番目って、どうなのコレ?

そして243ゲームでミリオンチャンス!

確かによかったわ。

そしてアンコールタイム終了〜

ヤメ。

+150枚。

なんだかなぁ。

まとめ

そこそこ出玉はあるんですが、600枚〜800枚とかこの辺までしか出ないのかな?

割と出玉数は出てるけど、隣のバイオに比べたら、全然演出が弱いわ。。

なんかちまちまアピールタイム繰り返して枚数はふえてるんですけど、出た気がしない。。。

通常は天井以外ミリオンチャンス来ないだろコレ?って感じだし、ATもいつも600枚くらいなのかな?

システムは6号機でよくある感じだし、作り込んではいると思うんだけど、いかんせん新しさを感じなかったわ。。。

ありがちな6号機って感じでなんだかなぁ。。。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました