パチスロ 麻雀格闘倶楽部参 またも八連荘ならず。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

“あなたーのおっとはーです”をやろう!と地元で店を探したら、最近行ってた2店舗以外で入っている店があった!

コロナ以降、新台入れてくれないホールばかりだったので仕方なく新台入れてくれるホール行ってたが、あまりにも出ないので、店変えようと思ってたところに渡りに船。

新しい店に行ってカード作りました。

はーですは結局空いとらんよ。。。

うろうろして、麻雀格闘倶楽部参へ。

収支

5K、350GにてAT!

って、麻雀格闘倶楽部参は必ずATスタートだからいいよな。

そして300枚。。。

こんなもんよね。

はーです空かないので、さらに継続。

天井800ゲームでAT!追加投資-16Kへ。

また天井かよ。。。

グラフが1000枚くらい出てたからもしかして設定いいのかと、微かな希望を持ってたのに、やっぱ等価交換はどこの店もベタピンだよね。。

そしてちまちま連チャンしてよかった取り戻せそう。。

七連チャンして、八連荘目へ!

麻雀格闘倶楽部参は何回もやってるが八連荘チャレンジは2回目!

今日こそは勝てるか?

テンパイ、レベル7!!

これはキタかも!?

レア役来い!って毎回気合レバーするもリプレイ来てもレベルなかなか上がらず、結局負け。。

マジかよ。。。

自分の引きの弱さはいったいなんなん?

その後、役満出たりして1500枚流した。

まとめ

久々の八連荘チャレンジに失敗したが、やっぱり麻雀格闘倶楽部参は遊べる。

最近コナミのマシンばっかやってる気がするわ。

あのボタン好きwww

今までの2店舗は全然出なかったから、今日開拓した店は少しは出して高設定も入れてくれてればいいなぁ。。。

やっぱりスロットは高設定をツモる!っていう遊びもあるわけで、ベタピンの店なんてまったく魅力がないよな。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました