パチスロ 真・北斗無双 実践 天井で敗戦は厳しいよホントに。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

ブラクラ4でチャラだったけどAT引けてほっとして、ヤメたら、北斗無双空いた。。。

出るんけ、コレ?

まあ、いいや。

新台実践しなきゃね。

感覚つかめないし。

収支

9周?450ゲームくらいで、CZ突入!

箱開けて1000ポイント突破して、仲間のジャギ登場。

あれ、コレ勝ちじゃね?うろ覚え。

ああ、その後こんな演出あるんけ?

5360PTじゃ、勝てるんか?

な、なんか負けた模様。。。

最後にレア役引くも。。。

有利区間ランプ消えた。。

マジかよ。

マイナス10K

まとめ

1回しかチャレンジしてないので、AT引くまではやろうと思うけど、もう正直つらいです。。。

っていうか、途中の開封の儀とかなんなのか?

チェリーもないしな。

レア役ナビ出ても、どこ押せばいいのか正直困ったけど、ドラム缶だったわ。

周期台なのか?と思って臨んだが、周期というか150ゲーム毎にCZ入るかどうかという感じ。

北斗の拳天昇の天井ゲーム数が多少変化したってこと?

とにもかくにも、出なさすぎでパチスロの楽しさを忘れた。。

北斗無双が悪いわけじゃないとは思うんだけど、店というか、この街のホール全体が出してねーんじゃねーの?と完全に疑心暗鬼状態です。。。

その後

この後、咲sakiやってちょろっと300枚出てその後天井。。。

なんとか900枚出たけど、今日も結果マイナス。。。

いったい引越ししてから全敗なんだが、いつ勝てるんだろう?

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました