パチスロ GI優駿倶楽部2 ミホノブルボンが菊花賞を制して涙したのはオレだけではないはず

パチスロ

フージーです。

最近負けっぱなしで、8000枚あった貯メダルがここ1ヶ月で3000枚まで減少。。。

酷すぎる。

やればやるだけ負ける。

常に天井までいく。。。

本日最初に座ったエウレカも707ゲーム。。

しかも706で「ねだるな勝ち取れ!」とか出てきてコレ当たったら恩恵無しなのか?あるならそこで出なくても。。。

レベル4突入で期待値1100枚とかなのに、700枚で終わった。。。かろうじてチャラ。

凱旋が無くなったらさらにひどいことになりそうな悪寒がするわ。

そしてふらふらと触ったこと無かったGI優駿倶楽部2へ。。。

収支

なんかテンポよくさくさくとメダルが吸い込まれていく。。。

そして777ゲームも超えた。。。

はええ。また天井かよ?

そしてジャスト1000ゲームにて勝利!

1000枚投下した。。。

そしてATなんだな。CZじゃなくてよかったわ!

そして何事もなく1戦目負け。。。

まじなのか、これ?

20Kで85枚って。。。

信じたくないが、コナミの機種は血も涙もないくらいあっさり終了する。。。

2回目のATへチャレンジ

1000ゲームで80枚なんて、うそだよね?うそに違いない。。。

履歴を見ても300ゲーム近辺でよくあったてるみたいだし、隣の台も2回当たった履歴は200ゲーム台。。。

っつーことは、当たってもスカな出玉しかないんではないのこの機種は?

こんなに突っ込んだら負け確定やん。絶対取り戻せない。

しかし、こんなしょぼいATではやめられないし、次は少ないゲーム数で来るはず!

そしてキタサンブラック出現!

これで天井短縮されて1000ゲームはないな!

そしてインブリード成功!

なんか恩恵あるんかコレ?わからん。

そしてなんか熱いボタン連打からの負けからの逆転AT!

639ゲーム、ようやく来たわ。。。

2回目のAT

すでに30Kを超えてしまっているので少なくとも500枚くらいは出て欲しい。。。

1戦目、また青。。。

やはり血も涙もないのかこれは?

でかプッシュからのストック獲得!

単発はなんとか乗り切った。

2戦目黄色。。。

V図柄揃って終了回避!

セキテイリュウオウかよ!

黄色だったけど勝利!

そして6戦目菊花賞。

うぉっ、菊花賞勝ったわ!

そして10戦目。

これ勝てば完走なのか!?

緑からのレア役引いて勝ったわ!

89%ループ

そして海外へ

凱旋門賞勝ったわ!すげー。

この辺で泣けてきたわ。。。

負け続けのパチスロに一夜を報いた!

そしてミホノブルボン、マチカネタンホイザの一騎討ち(赤字)も懐かしくてヤバすぎる。

そして完走を信じた時に、終了した。。。

1400枚。

まとめ

コナミ機種はこれだからまたやりたくなるわ。

AT中の小役示唆の帯とかシナリオとか、全部同じで打ちやすい。

とは言え、1000ゲーム天井ってのはどうなのかとは思う。

もう少しやってみようかなとは思うが、いかんせん、店が設定を入れている気配もなく、客がついているわけでもないし今後も設定は入らないんだろうなと思うと、ちょっとどうしようか迷うわコレ。

戦コレなんて客結構ついててもベタピンだしな。

店次第なんかなぁと思います。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました