パチスロガールズ&パンツァー 劇場版 愛里寿への挑戦突破できず1000枚終了

パチスロ

フージーです。

新台のパチスロガールズ&パンツァー 劇場版が空いてたんで早速触ってみました。

なんか前のATが似たような感じとのことで、どんなんかな?

パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~ CZ天井の機種はツライわ。
戦コレが最近空いてないんだよなぁ。。 そして凱旋で−18K、やめればいいのにラブ嬢で−32Kまでやられ、ふらふらと触ったことない機種でもやるかとガルパンへ。 収支 4KでCZ。はずれ〜 持ち玉でCZ!はずれー。 持ち玉...

収支

−2000枚くらいの台へ。

2Kで緊急会議からの

ビッグ!

7狙えも揃わず終了。。。

100枚。。。

だよね。

持ち玉でボーナス!

さっきチャンス告知で当たんなかったからどきどき告知へ変更。。

赤まで昇格。。

いけるんか、コレは?

突破して戦車道!

29輌スタートで12残ってそのまま負け。。

単発、239枚。

まあ、そんなもんだよね。

っていうか前作も全然勝てなかったけどコレも勝てねーんかな?

2回目のATも単発

持ち玉でなんか引いた模様で煽り連発。

成功したのでボーナスかと思ったら、なんかクマのゾーンへ。。。

そして当たってボーナス!

今度は完全告知選んで、777揃ったわ!

当たりなんだよね、コレは?

戦車道へ。

また29輌スタート。。。

ずいぶん頑張ったけど相手の戦車残って単発終了。。。

250枚。

こんなん、連チャンとかどうやったらできるのかな。

3回目のATは直撃も単発。。。

持ち玉でボーナス!

今度はデフォルトのチャンス告知。

 

突破ならず。。。

そうだよね。

また2桁ゲームでアツそうな連続演出。

そして、直撃AT!

あれコレ設定いいんかな?

っていうかボーナスもATも軽すぎる。

楽しい。

しかし、直撃ATでも単発。187枚。

コレ、本当にどうやったらAT継続すんの?

意味不明。

4回目のAT

また2桁ゲーム数でボーナス!

すんごいボーナス軽いわ!

そして戦車道も当たり!

例によって29輌スタートでまた負け。。。

と思いきや、まだまだぁ!?

はじめて継続した!

2戦目15輌スタート!

突破!

3戦目はまた29輌。。。

何故か突破して4戦目。

ここも突破!

そして5戦目も突破!

ん、なんか「最終局面」とか書いてある。

コレは?

愛里寿への挑戦!

これ、突破したら完走なんかな!?

そして15ゲーム間、レア役引けず。。。

ジャッジメントで777揃わず。

ああ、引き弱だよなぁ。。。

1013枚終了。。。

その後100ゲーム打ってヤメ。

まとめ

ボーナスが軽くて、ATも軽いのか?

しかしATは単発ばかり。

隣は、ボーナスはぽこぽこ当たってたけどATに一回も入らず。。。

なので設定差はAT突入率にあるとみた!

当たり前か。。。

こいつも当たりが全部軽いからATに多く入ってる台をやれば大怪我はしないんじゃないだろうか?

でも、ATは単発ばかりだから、一回ハマると取り返せなさそう。

ATのシステムは前回と似たような感じで、やっぱり勝てる気がしないわ。

当たりが軽いからまたやろうかなといったところだが、あんまり積極的にやろうとは思えない感じだなぁ。。。

ボタンのフタ開くまではやろうかな?

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました