パチスロ 花の慶次武威 初ATも380枚で終了。。。

パチスロ

フージーです。

まだCZ突破できていない花の慶次武威。。。

すでに50K投資してCZ5回負け中。

そろそろ当たれや。

収支

3K使ったところで歌流れてきた!

まじか。

天国だな。

ってことは確定&完走か!?

そしてキセルからのできレ!

天武の極かぁ!

 

そしてV4個スタート。。。

なんかどうなんコレ?

途中7狙え来るもはずれ。

そして何事もなくスルー。。

383枚。

有利区間リセット。。。

ヤメ。

まとめ

AT開始時のVストックのところはガチらしいんで、単なる引き弱の模様。。。

まじかよ。

今日は天国のところで早く引けたのでよかったけれども。

ってことで53K総投資で7Kリターンってことで、これも12%くらいじゃねーの?

設定1で97%あるのに、6号機はどれやってもいつも12%くらいだよな。。

やれば負ける。

設定入ってないのだな。。

引っ越して半年で1回も換金してなくて、貯メダルで遊んでるだけでいったいいくら負けているのか。。。

養分は辛すぎるわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました