パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド 総投資10万超えてようやくAT突入も700枚

パチスロ

フージーです。

今日もすでにスナイパイでゴミみたいな枚数のATを喰らい、やけくそ気味で6号機でまだ白鯨を攻略できていない、ハイスクールオブザデッドゴールドへ。

すでに10万円近くは投資してると思うが、黙示録チャンス今日は突破できるのか?

本日CZ5回中4回突破の台が空いてた。しかも全部300ゲームくらいで当たってる。全部300枚くらいしか出てなさそうだが。。。

これ、高設定なのか!?

この店で?

マジか。

今日は突破できる気がするわ。。。

収支

いきなり700ゲーム突破して最深部へ。

マジか、高設定だよな?

奴ら15個!

突破してくれ〜!!!

やっぱりね。

だからこういう機種いやなんだよ。

通常クッソつまんねーし。

2回目CZ

2回目も600超え。。。

奴ら12個で黙示録チャンスへ。

なんか、選ばれるキャラが今までとは明らかに違うわ。。

そして、初めて当たった。。。

出来レだな、これ?

本日4万近く投資、今までの投資と合わせて12万円くらいは使ってようやく当たったわ!

感無量。

完走するかな?

HOTDは揃わず、ビキニパラダイスなるかわらしいATへ。。。

2回継続は確定なんだな。

っていうか原作知らんのでどうなのかわからんが、通常ステージと違ってなんだこの可愛らしさは。。

というか、こんなん絶対完走しないような演出じゃんか。。

そして淡々と2回継続し何事もなく終了〜

713枚

ヤメ〜

まとめ

もうこういう打感の機種作らないで欲しい。

店に1、2機種で充分だよ。

新台の半分くらいこのタイプだから辟易としとるわ。

オレだけじゃないと思うけど。。

っていうか、AT終了時に有利区間ランプ消えたか見逃してて、AT後は消えるんだよな?

有利区間ランプ消えたかどうか疑心暗鬼でヤメたんですが、後でグラフ見たらオレのすぐ後でまた700枚くらい出てたわ。。

もう負けすぎて、出たら即ヤメしてて自分が悪いんだけど、めちゃくちゃ腹たつ。。。

しかし、12万円入れて、700枚。。。

1万4000円ですか?

これ12パーセントくらいだよな?

97パーとか言われても納得できん。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました