パチスロ エウレカセブン3 設定1以外の台はじめてやった気がする めちゃくちゃ楽しい

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

青鬼でいきなり−20Kくらって、麻雀格闘倶楽部参は座られてて、ふらふらエウレカへ。。

収支

7Kで300枚。

傷が大きくならないように。。。

と、祈ってたら2チェ。

なんか、このまえのエピソードと違う。

何々、期待枚数1600枚!

しかーし、1100枚。

っていうか、最初にやったとき、HI-EVO MODE引いたけど、その時も1100枚くらいだったんですけど。。。

その後、うだうだ減らずにぽんぽん出た。

途中、初のSPEC3モード!

これも期待枚数1600枚なのか!?

増えるのはえー!

1200枚。。。

その後、SEVEN JACとか2回も引いた。

まとめ

銅トロフィーが2回出ただけでしたが、間違いなく高設定っぽい。

最高はまり400ゲーム以内、5ループ以内。

超楽しかった。

5000枚出ました。

ありがとうマイホ。

青鬼の負け分をチャラにしてもらった。

設定のいいエウレカはめちゃくちゃ楽しいのだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました