パチスロ SアイムジャグラーEX 5号機とほぼ同じで安心して遊べたわ!www

パチスロ

フージーです。

6号機のアイムジャグラー打ってなかったんで触りました!っていうか、最初座った台がなんか傷もあるしシール見たらボロボロで、昔のアイムジャグラーだったわ。。。

まったく外見からは、わからん!

収支

21ペカ、RB後430Gの台に座って2Kでペカ!

からのビッグ!

枚数も前のジャグラーと変わらないんでは?といった感じ。枚数カウンタが294枚とか半端な数字でビッグ終了したわ。

その後100G以内でペカ!

からのRB。

RBはカウンタが110で終わったわ。

その後、250G打ってやめ。。。

チャラ。

まとめ

昔のジャグラーと打感は変わらんかったです。

ちょっと音が硬いかな。

後は77テンパイ時の音もちょっと強いかも。。。

とはいえ、全然前とおんなじだわ、これは。

6号機でもAタイプ全然いけるじゃん!

AT機で疲弊してボーナス当てたいときはこれはいいわ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました