パチスロ エウレカセブン3 最初のKCCから2回もボーナスまで行ったぞ

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日もマイホへ行ったんですが、弱気にマイジャグラーⅣに座るも貯玉460枚+7Kでレギュラー1回って。。

17K。しかも30分くらい。

ジャグラーなめてた。。

ほんとに嫌になって、フラフラしてやっぱり新台調査ってことでエウレカ3に。。

収支

10Kで500G台でボーナスからのコーラリアン。

2回まで行くも終了、700枚。

さらに1回目のKCCでVチャンスでレア役引いてV!

これもコーラリアン引いて2回まで行って終了。。

3回引けない。。

でもこれで1400枚くらいになった。

しかして、またやり足りないのでそこからやりーの、天井707でボーナス。

コーラリアン引くも250枚くらいで終了。

さらに1回目のKCCでまたもV!

しかし、レギュラー。

最後に一回500G台でボーナス引いたけど単発。

やめ。

930枚回収。

エウレカでは少しプラスしたけど、その前のマイジャグ痛すぎで、またも負け。

本年2連敗スタート。。。

1回目のKCCはやらないといけない

有利区間終了して有利区間開始したあと1回目のKCCで2回もV引いてボーナス行った。

今日含めて今までボーナス7、8回引いてうち2回もVとは。。。

というか、この前天井でレギュラーのとき、やらずに捨ててた。

捨てても大差ないような気もするが、やったほうがいい気がする。

でも、1回のトリガーで100とか200枚くらいばっかりじゃないのコレって気がする。

ほんと出てるのあんまりみたことない。

設定入ってなさすぎだろ。

結構面白いとは思うんですが、なにしろ出ねぇ。

10%でも勝ったりした

10%でも勝ったりして、どこぞの90%で負けたりするよりもうれしい。

まとめ

来週から新台のリングとか花伝とかあるんでまた調査なんですが、とにかく6号機の新台が2週目くらいまでペタピンだろコレ?って感じなんで、どうしようかなぁといったところです。。

というか2020年になったんで、何か新しいこと始めたほうが良さそうです。

スロは新台調査に徹して様子見がいいかなぁ。。

みんな出てるんかね?

って、出てるわけないよね。

おしまい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました