パチスロ 鉄拳4デビル またしても有利区間1周して何も出ず。。。

パチスロ

フージーです。

先週9万円負けて今週もおととい4Kマイナス。

どうせ負けるなら鉄拳デビルで1回出したいわ!

パチスロ鉄拳4デビルVer. 実践 デビルゾーンはおまけでしかないよな、当たらんわこんなの。
フージーです。 やれてなかった鉄拳4デビルを触ってみました。。。 いつも空いてなくて他の台やって負けるパターンが続いてるんですが、今日も空いてない。。。 そして、何故かブラックラグーン4に座るも400CZ負け、200CZ負け、40...

収支

本日1回2000枚出た後、前任者754CZ負けの台へ!

最初のオープニングチャージにて赤!

そして261ゲーム目でCZ!

ちょい早いな。。。

拳1個、青、57%。

3戦目負け〜

有利区間継続。

その後のオープニングチャージで青。

パンダじゃねーのかよ。

その後のチャージバトルでパンダ!

そして1回目のデビルゾーン、何事もなくスルー。。。

500CZはずれ!

その後オープニングチャージ青。。。

からの552CZ!

2戦目負け〜

でもコレチャンスなんだっけ?

500CZはずれ後

500CZ負け後オープニングチャージで緑。。。微妙。

その後、162ゲームでCZ!

ってか、早くない?

こんなとこで来るんだ?

っていうか、隣が500CZ負けでやめて、すぐオカマ野郎がすわって150ゲームくらいでCZ突破したわ。。。頭キタ。

そして51%、2戦目負け。。。

500CZの後も負けるんだな。。。

有利区間継続。

どうしたらいいのか?

わからん。。。

その後のオープニングチャージ。

女子登場からの赤!

今度こそ来てくれ!

その後297ゲームでCZ!

56%からの負けー。。。

ここまでコレ↓

マジで1回くらい出ろや!

オープニングチャージ青。

パンダじゃねーのかよ。

その後、110ゲームほどで1000ポイント貯まって本日2回目のデビルゾーンへ。

2回目のデビルゾーン

多分来ないよね。。。

もう2段階ロックとか来ても全然来る気がしない。。

そして安定のスルー

やめ〜

マイナス30K。

前回と合わせて鉄拳デビルだけで¥50,000ー何もでてないんですけど、こんなもんかね?

っていうか、先週から13万円も負けてるし、全然面白くないわ。

ムシャクシャするわ!

デビルゾーン4連続はずれ中

デビルゾーン1回の当たる確率が1/7.3なので4連続はずれの確率は

(1ー1/7.3)の4乗

=0.554716

約1/2かぁ。。。

まあ、あるよね。

っていうか、2択なんて最初に1回正解するよな?

なんで最初ははずれなんや!💢

まとめ

鉄拳4デビル、また有利区間1周以上やって何も当たりませんでした。

今日はマジもんで1500ゲーム超えて何もなし。。。

いったいどうやったらCZ突破できるのコレ?

デビルゾーンでフリーズ引けとか贅沢言わん。

でもCZ1回くらい突破させろや。

店もあからさまに出さなくなってるけど、設定少しは入れろや。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました