パチスロ 鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編 実践 天井当たりからのツッパリボーナス単発。ばからしくてやっとれんわ、マジで。。

パチスロ

フージーです。

鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編 実践しました。

前のとなんか違うんかなコレは?

収支

周期なんだな。。。

しかしどうでもいいけど、鬼!って出てゲーム数が多く減算されるんだけど、そのとき先にゲーム数も減ってて減ってる感が無いんよ。。

通常はレア役引いてもただ減算されやすくなるだけなんかな?わからんけど。。

そして1周期目のかっ飛びゾーン。

はずれ。。。

2周期目はお決まりの「青」するー。

3周期目以降も淡々とスルーまたははずれ。。。

当たる気がしない。。。

っていうか12周期で天井とか書いてあるけれども、全部150スタートで行くわけねーんじゃね?

客バカにしてるわ。

マジで。

バジ絆みたいな演出とか全然おもしろくもなんともねーんだけれども。。

天井700ゲームへ

とにかく通常が面白くなさすぎ。

これで天井まで打たされるとばかばかしくなる。

そして「当たり」と表示されましたw

ツッパリボーナス

特に何事もなく終了〜

109枚。

これってCZだよね?

ツッパリゾーン

とくに何事もなく終了〜

有利区間ランプリセット。

俺も即ヤメ。

ばかばかしくてやっとれん。。

まとめ

周期までのゲームに何か意味があるのかさっぱりわからん。

単に減算待ちなのかなコレは。

そして周期のかっ飛びゾーンの間にレア役引けばいいんか?何も当たらないから全然わからんかったわ。

低ベースだから天井700ゲームまでに多分1000枚くらい使ったわ。

そして100枚獲得。

引き戻しできずで更に減。。。

なんか通常時が面白くなくて苦痛。。

時間とお金をドブに捨ててる感じだったわw

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました