パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~ 実践 サクっと1500枚出たが。。

パチスロ

フージーです。

新台が多すぎてなかなか触れないのですが、本日は新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~実践!

ネットで散々な書かれ方してるけどどうなんかな。

収支

前任者AT終了後22ゲームでやめてた台へ。

割とすぐざわざわして120ゲームくらいでなんか当たった!

2Kくらい?

っていうか、ゼルエル決戦ってCZかよ。。。

幸運にも突破!

初AT

暴走ボーナス!

ガチャガチャやって2ndエピソードまで行って968枚。

まずまず。

引き戻し

20ゲームほどの引き戻しで、2個昇格したので、そのまま継続!

120ゲームほどで、CZから引き戻し!

2回目のATは632枚。

その後120ゲームくらいやって、CZ行かず、やめ。

まとめ

サクッと1500枚くらい出た。

AT終了後が割と引き戻してくれるのかな?

暴走ボーナスでも500枚くらいは出そうな感じだし、出玉感は悪くない気がした。

といっても、全然感情が揺り動かされない。。

ATもただやってるだけみたいな感じだったしなぁ。。

どうなんだろ、コレ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました