パチスロ 主役は銭形3 実践 4リール押しづらいけれど割と楽しめた

パチスロ

フージーです。

触っていなかった主役は銭形3を実践!

収支

前任者CZ負け後170ゲームほどの台へ。

8K460ゲームほどでCZデカ魂へ!

液晶カウンターは800超え。

そして一人も逮捕できずスルー。。。

カウンタークリア。。。

げぇ。

また1からやり直し?

2回目のデカ魂

追加7K、250ゲームほどでデカ魂!

表示700超え。

なんかよくみたらレインボーだった!

からの1人逮捕!

五右衛門は捕り逃したがルパン逮捕!

Vストック2個で終了

ボーナス

狙え!から、BARかよ。。。

と思ったら777だった!

2個目も7!

その後ゼニガ短縮一個取って終了〜

これ持ち越すんか?

800枚

+50枚。。。

その後

120ゲームほどでゼニガタイムスルーしてやめ。

天国180ゲームとか書かれてたけど、よくわからん。

まとめ

昔の3戦突破型のような感じだが、ゲーム数短縮は割といい。実際、CZはそんなに遠くはないし。

とはいえ、CZスルーしたときの虚無感は。。。

システムは悪くなくて、ATの純増も早いし、いい感じはした。

4リールの押しボタンの間隔が狭くて押しづらいし、順番間違うことも多々あったけれども。

それとたまに出る押し順間違えるとプラム揃っちゃって、あれペナだよな?何回かやってしまったわ。。。

割と遊べる感じはしたし、面白かったわ。

ひどい目に遭わなければ、少しは触ろうかなと思う。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました