SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 実践 マギカラッシュ中に中段チェリー引くも100枚しかもらえず。。マジなのかよ。。。

パチスロ

フージーです。

ワクチン休暇は店もガラガラで新台やり放題だわ!

コードギアスやめて、まどマギ前後見に来たら5台中4台空き!

そして端っこの台へ。。

なんか設定悪そうな履歴。

収支

8K投資する間にまたもやとならーが。。。

今度はおばちゃん。

なんなんだよ!

静かに一人で打たせてくれ。

っていうかせめて1台空けて座ってくれ。。

そして、連続演出勝利からのエピソードボーナス!

50ゲームあったけど、前半30ゲームは1枚ベルとか頻発して全然増えず。。。

後半は1枚ベルなかったなぁ。

なんやろコレ。

そして何事もなく終了〜

260枚。。。

なんにも乗らん。。。

ワルプルギスとか簡単に入るんじゃなかったんか?

2回目ラッシュ

なんか100ゲーム以内は無抽選というかATには入らないみたいなこと書かれてて、160ゲームくらいで当たった。。。

そして途中初のマギカアタックからのワルプルギス!

そして。。。

何コレ?

失笑したわ、こんなん。

その後最終ゲームでレバー叩いたらコレは!?

裏マギカアタック!

そしてボーナスと上乗せもらった!

そしてボーナスは完全告知でしょ、こんなん!

何もなし。。。

チャンスステージ行くも何も乗らず。。

穢れのみが増加。。。

400枚終了〜

まずまずなのかな、この枚数って。

この時点でとならーのおばちゃんが出始めた。。。

まじかよ。

3回目のラッシュ中に中段チェリー引いた!

200ゲーム回して、AT!

そして淡々と100枚もらう作業をこなしていると、キタこれ!

中段チェリー!

とならーのおばちゃん1000枚くらい出てるが、オレもコレは行くっしょ!

なになに、1/16384かよ!

よく引いたわ。

本日もモデルナアーム炸裂したわ!

中チェの恩恵は!?

フリーズすると良さげ。。。

今回フリーズなしだったよな。。。

とりあえず100枚ゲット!

なんちゃらの救済とか来るんではないんか?

期待に胸を膨らませつつ、1回ワルプルギス上乗せ20枚あってそのまま終了〜

最後レバーで復活っしょ!

せず。。

262枚。。。

まじかよ。

中チェ引いたのにコレ?

とならーのおばちゃんまだAT中だわ。

有利区間リセット。

穢れも飛ぶわな。

即やめ。

まとめ

なんかどうやったら出るのかさっぱりわからんかった。。。

そして中チェも確定役ってことはイコール100枚なんだな。

フリーズしなきゃダメってことでよろしいか。

強引な引きで捲れたかと思ったが、とならーの嫌がらせパワーに屈したわ。

っていうか、なんかあんまり面白くなかったわ。

ベル上段が1枚でどんどん減るしな。

個人的にはギアスのほうが面白く感じたけど気のせいかな?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました