パチスロ もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達 実践 6号機Aタイプの中ではマシ

パチスロ

フージーです。

新台のもっとクレアの秘宝伝を触ってみました。

6号機のAタイプはゲーセン感覚でしかないんだけど、これはどうなんかな?

収支

2KでCZはずれ。。。

3Kでレギュラー!

よくわからんが「かんたん」選んで、成功したのかすら全くわからん。。。

4K目でCZからの初RT!

RT2周目でビッグ!

持ち玉でまたビッグ!

そしてすぐRT引いた。

PUSHで青ハンコ。

時間なかったのでヤメ。。。

400枚。

まとめ

なんかずっと出てたから面白かったわ。

最後400枚も流せて満足。

演出も相まってまるでゲーセンだわコレわ。

でもRTが長いし簡単なので、ノーマルAとか新ハナビよりは好印象だったわ。

暇つぶしに最適だわ。

ギャンブル機としては価値ないけどな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました