SLOTバジリスク絆2 ハイエナはオレやみんなよりうわ手

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

またまたバジリスク絆2で2000枚くらい出して、それを全部青鬼に突っ込んで完走させる作戦にて、マイホへ。

ん、昨日やった台が空いてて、角なんでなんとなく座ってしまった。

収支

-16Kで天井同色BCからの、BT単発。。。

-16K。

あっさり。

負ける時なんか気分悪い台だなぁ

この台、おとといも-15でBT単発1回で、やめるときすげー嫌な気分になる。

なんか、台から逃げ出したい感じ。

なんだろ、この感じ。

今日は、設定が悪いらしく、マイホ半分くらい空いてたわ。。。

なんか、稼働垂れて行きそうな予感がする。

というか、すでに回収モードのホールもどうなん?

去年の北斗のときも20台も入れてすぐ通路になって思っい切り初週から回収されて、ボコボコにされたけど、またあれやるんか?

勘弁してくれよ。。

ハイエナはオレよりもうわて

この台、座って上のデータランプ見たら、6連続BCはずれ中だった。

おっ、オレついてる?

これすぐ天井同色来るよね!

って思ったんですが、BC来れども来れども異色BC。。。

げげー、ハイエナ野郎どもがこんな甘い台落としておくわけない。。

気がついたら天井まで行ってました。。

まとめ

この台800天井でもBCでスルーする場合があって、その場合は有利区間リセットなんで、みなさん気をつけましょう。

ハイエナはみんなよりうわてです。

おしまい。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました