パチスロ ラブ嬢Ⅱ〜苦闘の実践報告〜

パチスロ

おつむじ!って、違うか。。

フージー(@fuujii__)です。

昨日できなかったラブ嬢Ⅱを初打ちしてきました。

正直、ツライ。

っていうか、有利区間ランプなしでメインでリプレイナビしてるけど、いいんだっけ、これ?

収支

4Kで初当たり。500枚。

おお、今日も調子いいか?

その後出たり入ったりで揉んで、追加投資繰り返してお決まりの天井へ。14Kまで行く。

天井でヘルプ嬢が!

っていうか、天井までいくこと少ない台。

天井の恩恵ありそうと期待したけど、400枚。。。

結局、その後も単発の繰り返しで順調に吸い込まれて終了〜

7時間で-14K。

遊んだと思えればいいか。。。

攻略

こんなん、全然わかりません。

店選び。

それと、低設定台はとにかく連チャンしない感じ。1回のATがすぐ終わる感じでした。。

ちなみに、示唆だらけのようで、その辺りを調べてから臨んだらいいかもしれません。

まとめ

通常時のループが耐えられない。。

思わせぶりなチェリーとか、キャバと同じ。

1ループ50〜80Gですが、¥1,000〜2,000の間くらいで来ますけど、その間にレア役引かないと来ない感じ。

天井は12ループ目なので、¥15,000-くらいなのかなぁ。

6号機の他の機種と近い感じですけど、なんせATで獲得できる枚数が少ない。。。

これ、2400とか出るのかなぁ?

出れば楽しいんだろうなぁとは思いますが、AT確率が低い分、設定悪ければ順調に減らすんだろうなぁ、勝ち目の低い台なのかなぁという予想通りの結果でした。。

その分、高設定なら確実に勝てる機種でもあると思います。

獲得枚数、こんなんばっか。。。

まだいい方。

100枚台ざら。

 

このあと、ぱちで仕置人。

あまりの演出の違いでわけわからん状態で引くも222。

追加-4K。

雨ザーザー降ってきてて、正直疲れた。。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました