ガンダムクロスオーバー〜実践・リベンジならず・・・〜

パチスロ

フージーです。

先週やられたガンダムクロスオーバー。全然遊んだ気がしなかったので再度チャレンジ。リベンジなるか?

というか、ゴミボのビタ押しが全然できんかった。一回のみ。

収支

11Kでゴミボ。

1周期でゴミボ。

1周期でクロスオーバーラッシュ!からの200枚。。。

追加10Kからのクロスオーバーラッシュ!からの700枚。

そこから、ゴミボ4連打にて、追い銭からのクロスオーバーラッシュ!

で2回戦まで行くも2回戦目のナビがたったの3回で即死。100枚。。

追い銭にて、ゴミボ、ゴミボからのデカPUSHでラッシュ。。。

もう疲れたよ。。

で500枚からの、1周期突破にて終了〜

投資36K

回収7K

収支-29K

心折れた。。

ジオングとか3以上なのか?

引き悪いだけ?

見せ場はいろいろあって楽しいんですが、なんせ出ない。。

攻略というかなんというか

これ、一発出れば勝てるけど、負けの人が多い機種なのかなぁ。。

やるとすれば、1周期とか変なので捨ててあるのが多いから、それやる。今日も即やめで「赤」スタートだった。

でもなぁ、赤でも即やめで正解の気もする。。

とにかく、キツイという印象です。

勝てる局面が今日もゼロ。。

というか、引きが悪すぎて自分を責めてしまう台なんだよな。。

よくない点

・ゴミボの後、ATの後も1周期やるのにマイナス2000円くらいかかる。

・なんか、ゴミボが多い。。単なる引き?

他にも2chあたりにはいろいろと書かれてますね。。

AT中は面白いんですけど。。。

というか、出れば楽しいんでしょうね。。

まとめ

ガンダムクロスオーバーでリベンジどころか返り討ちにあった。

今月-110Kくらい?

4日しか稼働してないのに。。。

来週は「呪怨」をやりに行く予定です。

出るかな?

っていうか出てくれないと破産してしてまう。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました