パチスロ ガンダムクロスオーバー 実践〜天井ゴミボで脂肪〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

仕事してて頭痛がひどすぎて、パチスロやれば治るかもと、定時であがって初日のガンダムクロスオーバーにチャレンジしてきました。

頭痛を忘れるくらいの強烈な吸い込みに頭痛は治ったが死亡。。。

収支

2KでXボーナス。ん、好調なのか?よくわからん。

そのまま、カード育てつつの天井。

↑天井は8周期。6周じゃないの?辛すぎ。。

一気に29Kまでかかる。

天井おおよそ19000円とか書いてあるけど、全然じゃねーか。キツー。

天井で負けて、あげくXボーナス。。

ゴミボです。

この時点で死亡。

この後、一周期でようやく勝利し、ATゲットも300枚。

次も一周期で勝ってATゲットも200枚。

最後も一周期で勝って、ゴミボでしなだれて終了〜

5K換金して-24Kでした。

今月早くも-81K。。。ひどすぎ。

攻略

攻略は、まあ、天井狙いのおかま狙いなんですかね。

これ、3とか5周期で「赤」が出たりするから、その時がチャンスだけど、そこで負けて台パンしてやめる人もかなりいそうなんで、そこに座る。

1週目の「赤」は継続してバトルでやめる。

1週目のカード見てダメそうなら即やめでも良さそう。

まあ、天井まできついです。。

まとめ

これ隣の台はグラフ的に夕方まで一回も出なくて、その後2人座ってたけど、二人とも出っ放し。。

めちゃくちゃTYも高そう。

その分、吸い込みもパねー感じ。

とにかく、一周期「赤」の場合は回すけど、それダメならやめて正解。

天井も半端なく遠い。

でも出るとめちゃくちゃ出るみたいです。

にしても、これは怖くて触りづらいけど、ATもう少しやってみたいところではあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました