パチスロドリフターズ 実践 ボーナス9ラウンドで1000枚 仕組み難しそうだけどおもろいかも!

パチスロ

フージーです。

新台パチスロドリフターズ実践してきました。

収支

前任者AT後即ヤメ台。

2Kで次回!

からのDRIFTERS GATE!

扉1個だけど。。。

昇格抽選の間に扉4個まで昇格!

ここからCZ本番!

赤扉でベルキタわ!

ATゲット!

消化中にVストック1個獲得!

AT

最低の10ゲームスタート。。。

まあ、こんなもんよな。

Vストックある時はゲーム数HOLDされて減らない模様。

以降、何回かVストック獲得。

上位のものは取れんかった。

1036枚。

まずまず

ヤメ。

まとめ

白枠のときにペナ図柄揃えると、その後ナビしなくなっちゃうとか、通常も赤777揃えるとペナとか、仕組みが難しい。。

が、左に青バー狙ってれば大丈夫なのかな?

ラッシュは10ゲームで最低だったけど、運良く9ラウンドまでやれて1000枚取れた。

ボーナス1/3.3ということは平均はボーナス3回で300枚くらいなのかなコレは。

777を揃える場面が多くてなかなか楽しかったわ!

Vストック以上の報酬見てみたいし、様子見てまたやろうかなと思う。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました