パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション また天井777ゲームのCZで負け。

パチスロ

フージーです。

政宗3で出たメダル持ってバイオ7空いて無かったんで新台のゴッドイーターへ。

前任者CZ3−0。

どうなんだろ?

収支

200枚ほどでエピソードチャンスからのアラガミ殲滅バトルへ。

来るんかな?

っていうか20ゲーム中に5体恐竜倒すんか。

引き次第だが、3体で終了。。。

うへー、こんなん無理。

浅いゲーム数で引いたからかな?

2回目のアラガミ殲滅バトルは天井

その後、エピソードチャンス何回か来るも全然当たらず天井へ。。

天井恩恵あるんかな?

そしてアラガミ殲滅バトル全くやれずに1体撃破で終了〜

終了画面のデフォ丸出しの青い空画面見てたら、頭白くなって気のせいかハゲも増したわ。

何コレ?

天井でも恩恵くさいの一切なしかよ。

一体しか倒せんし。。。

マイナス800枚。。。

引きが弱いとはいえ、クソみてえな台だな。。

まとめ

通常時、レア役引くとなのかなんなのか、ナビ確率がアップしてからのエピソードチャンス移行があるんですが、これがエピソードチャンス終わったりするとリセットされてしまうんだよな。。

何コレ。

後天井恩恵とかもなさそうだったし、あるんかな?

天井近ければナビ確率アップしてればアラガミ殲滅バトルもう少しやれる気がするんだけど、そういうのないんか?

これまたAT初当たりまで10万円とかかかるコースなんじゃないのかなと思うし、天井まで打つ間何一つ楽しく無かったんだが、なんか楽しめる要素あるんか?

もう次回は都内とか非等価で設定入ってる可能性のある店でやるか、5スロでやればいいかなといった気分だわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました