パチスロ 政宗3 実践 AT中はまずまず楽しい

パチスロ

フージーです。

今週の新台やりに新台多めに入れてくれてたホールへ。

相性悪いホールだけど出るかな?

政宗3が1台空いてた。

前任者120ゲーム回ってる。

CZ1回、ATなし。

収支

3K250ゲームくらいで真田丸攻城戦、50%。

1戦目負け。。。

有利区間リセット。

追加投資して500ゲームくらいで真田丸攻城戦、60%。

2戦目まで行くも、2戦目負け。。。

有利区間リセット。

げぇー。前任者合わせてCZ3−0。

3回目チャレンジ

総投資13Kほどで、まが玉1個獲得してからの、出陣ではなくて「行軍」。

これいいんか?

そして真田丸攻城戦を経由せずにAT当たった!

このタイプ、CZ経由すると引きが弱くて当たる気しない。

直ATで助かったわ〜

そして途中もろもろあったが、全部上乗せ50枚。

バー揃わず。

19戦目まで行って終了〜

1032枚。

プラス7K。

隣が出てたんで、どうせ設定入ってないからヤメ〜。

まとめ

真田丸攻城戦で2戦目まで行くとわりと持ちメダルが増えるんでうれしいわ。

AT中は次赤7が100%のアイコン出てたけど、来なかったな。あれ何?

それと次青7が100枚以上的なのあったけど、それも来たのかどうなのかよくわからん。。。

とは言え、ATは割と継続するみたいだし、楽しかったわ。

フリーズとかバー揃いとか全然来なかったんで、次回また狙ってやってみようかと思います。

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました