パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド 実践

パチスロ

フージーです。

フェアリーグランプリで一回も予選突破できず、朝一やろうと思ってたハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドが空いてたんで座った。。

っていうか、最初から空いてろよ。。

収支

80ゲーム回ってる台に座って7、8Kほど?で、400ゲーム近くで連続演出勝利!

なんの予備知識もないので全然わからん。。。

そして黙示録チャンス奴ら12個からの、なにもなし終了〜

またCZ突破できず。。

なんか心ぽっきり折れた。。

今日はダメだ。。。

帰ろう。

まとめ

全然さわれてないので、なんのかんの言うつもりはないです。

とは言え、帰ってからちょっと見たら奴ら玉の数はレア役引くチャンスであって、それ以外はデキれではないかとか書かれていた。。

そうなのか?

そして、なんか台から漂う古臭い感じは否めんよな。。

奴らでチャンスゾーンのゲーム回数を貯めるというのだけはわかったよ。

次回触るのはいつの日になるだろうか。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました