パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 実践 最初は超面白かったがアイルーボーナスで鬼の試練思い出して急に冷めた

パチスロ

フージーです。

連休初日、午前中ですでに40Kやられて帰ろうと思ってたんですが、なぜかモンスターハンターワールドに空き台が。。。

こんなんやるでしょ。

収支

朝一2000枚くらい出た後、アイルーボーナス8連チャン中の台。。。

っていうか、MHWとアイルーボーナス1:1とか書かれてるけど、ほんとかな?

なんかよくわからんけど7、8Kくらい投資して、クリアー!

そして、アイルーボーナス。。。

ええー、そんな。。。

集めたイラスト。

内容確認する気もないわ。。

そして作戦会議から作戦へ!

お、作戦実行すればチャンスじゃね?

からの撃退!

MHW

一頭目はテオ・テスカトルからの勝利。

217枚。。

っていうか結構苦戦してやっと勝ってこれかよ。

2頭目ディアブロスでいきなりデンジャー。。。

なんとか突破。

381枚。

3頭目テオ・テスカトル。

赤だからまた継続でしょ?

からのあっけなく終了。。。

474枚。

とは言え、他の機種とは打感が違う!

面白いかも!!

2回目ボーナス

持ち玉半分くらい使ったところでクリアー!

ボーナス確定!からのアイルーボーナス。。。

え、またですか?

あつめたイラスト、各一人だからなんもねーだろこれ。

調べもせず。。。

作戦なし。

終了

3回目ボーナス

全部突っ込んでさらに投資。

朝3400枚あった貯メダルが800枚に。。。

−2600枚。。。

そのうち、

フェアリーグランプリ ー1400枚

ハウスオブザデッド ー400枚

なので逆算でモンスターハンターワールドでー800枚かぁ。。

なんか出てる気がしてたのに、ひでえな。

1頭目ドドガマル、勝利。

117枚。

2頭目リオレウス。勝利!

262枚。

3頭目ディアブロス負け、259枚。

PUSHボタン押したら画面変わったわ。

なんか弱そう。。

調べもせず。。

嫁さんから呼び出しあって終了〜

まとめ

最初はすげー面白く感じたんですが、なんか、結局ボーナスまではモンスター倒すためにゲーム数かかるし、天井タイプと一緒。。。

さらに、ボーナスはレギュラーが多い気がするわ、やっぱり。

鬼の試練かよ?と思うわマジで。

この筐体もなんか出る気がしない筐体。

鬼武者臭が漂うんよなぁ。

そう思ったら途中で急に面白くなくなって、ボーナスまではただただ作業になってしまった。。。

もうちょい触ってみるかもです。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました