パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド 「奴ら」貯める作業かよ。。

パチスロ

フージーです。

マイホがあまりにも出てなくて、今日もグラフ見たら全然出てる気配なし。。

っていうことで、駅前のホールへ。

スロットコーナーガラガラ。。。

でもグラフ的には新台が出ている気配。

モンハンも少し出てたな。

そしてアカメは空いておらず、前回黙示録チャンス負けのハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドへ。

4台中3台空き台。。。

収支

11K550ゲーム近辺で黙示録チャンス!

っていうか、結局この台通常中は「奴ら」を貯めるだけなのかよ。。。超つまんねーじゃんか。

そんで規定数まで突っ込んだら黙示録チャンスってか?

しかも青。

奴ら7個くらいでしたが、結局チャンス中何も引かず終了。。。

つまらなすぎてこれ以上打てない。。。

やってる最中に隣におにいちゃん来て250近辺で黙示録チャンス来たけど負けで同じ画面で即ヤメしてた。

オレも即ヤメ。

まとめ

途中で出てきた錦鯉の画像貼っておきます。

なんか意味あるんかコレ?

最近の新台は1回のATでの枚数を多くしようとしてるのか、その分当たらなすぎて、全然遊べない。

いったい客のお金をなんだと思っているのか。。。

奴らとか貯めてるだけなんて、通常まったく面白くないわ!

毎レバー、ボーナスのチャンス来れ。

毎レバーとは言わん、もう少し当たる契機を私にください。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました