パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ 天井800ゲームまで27000円もかかったあげくにゴミボ単発

パチスロ

フージーです。

前回、ボーナス2回で終了したサムライガールズ。

800ゲーム以降のボーナスで有利区間リセットされるとのこと。。。

知らんかったわ。

今日はなんとか連チャンさせたい。

収支

っていうかコイン持ちキツすぎないか、最近の6号機。。。

そしていきなり天井まで何も来ず。。。

墓地ステージはブライドロードのチャンスですとか散々言われても一回も墓地ステージ行かず。。。

前回もブライドロード一回も入ってないしどうやったら行くのか。。。

そして天井。

831ゲーム。27K投資。。。

ふざけんなや。

そして、連闘か。。。

勝利後の対決負け。。。

そしてレギュラー。。。

有利区間ランプ消え。。。

マジなのコレ?

こんなん、後ろの鉄拳デビルやった方が全然マシだわ。

こんなの食らったら、みんな嫌になるでしょ。。

その後

ふざけんなと思ったけど、そのまま続行。。。

500ゲームくらいまで来て、はじめてハーレムアタック中盛きた。

そして7戦勝利してはじめてブライドロードへ!

7回勝つと行くんか。。。

7戦目までは3、4回来てたけど。

しかしなんでブライドロードに行けたのかもよくわからん。。。

そして忠ポイント16460。。。

昇格の儀で乱舞。。。

あれ、これ前回も来たけどビッグ単発だったやつ。。。

嫌な予感。

結局ストック1個だけ。

それでも今日は連チャンするか!

結局たいしたことなく303枚終了〜

コイン32枚。。。

ストックは。。。

ひめボーナス。。。

えー、マジなのかよコレ?

そして大入りになった!?

これはいいかも。。

その後150ゲームほどで2回目のブライドロード入るも5100。。。

からのひめボーナス。。

ここで650ゲームくらい。

そしてトータル800ゲーム超えて天井へ。

またしても、ひめボーナス。。。

有利区間リセット。。。

40K マイナス。

まとめ

マジクソだわ、この機械。

ひめボーナスがクソすぎ。

ゴミボ。

全然出ねーし、ベースがきつくて投資がひどい。

こんな機械ばっかりだから、結局Aタイプしか稼働しなくなるんじゃねーのかな。

出るトリガーは一体なんなのか。。

2日で2400ゲーム3回天井くらって6万円くらい使って最高出玉300枚って。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました