パチスロ ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT 実践 ATは割と面白いけど通常が。。。

パチスロ

フージーです。

本日サムライガールズでひどい目にあって、このホールでは先週と2週間ですでに8万円もやられた。。。

そして先週500ゲームでストラテジー負け食らって即ヤメしたノーゲームノーライフへリベンジできるか!?

収支

前任者350ゲームでAT7連して20ゲームやめの台へ。

黙々と通常を消化。

通常、超つまんねーんですが。。。

そして途中台いっぱい空いているにもかかわらず隣に座るヤツ。。。

うっざ。

そしてその隣に座った奴は100ゲームでAT入ったらしい。。。

マジかよ。

こちらは500ゲーム超えてようやくストラテジーへ。

10Kだわ。。。

なんかよくわからんな。。。

そして国王選定戦でよくわからんがレベルが4へ。

でも青だしな。

期待しちゃいかん。。

そして4の次にレベルMAXになったわ!wwww

全部AのルーレットからATへ!

このタイプ、100%じゃないとなかなか突破できないからよかったわ。。。

十の盟約

十の盟約、結構強いんかな?

420枚スタート。

まあ普通。。。

AT

AT中にアイテム貯めてMAXになって上乗せゾーン行って3回ピンク図柄揃うまで上乗せするんか。

それ2回きて終了〜

なんかそれより上位のやつ引かないと完走はしなさそう。

750枚。

プラス5Kくらい?

先週分と合わせたらマイナスだわ。。。

まとめ

これ、リゼロタイプだよね。

通常時レア役なんか仕事してるのか全然空気だし。

規定数到達でストラテジーなのかな?

そしてそこで勝っても負けても有利区間リセット。

このタイプ、飽きたわ。

もういいわ。

通常ゲーム全然面白くないし、ATも普通だしな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました