パチスロ エウレカセブン3 SPEC3からの初完走!泣けた。

完走

フージー(@fuujii__)です。

セカンドシーズン、エヴァフェス、信奈、絆2と乱れ打ちして-34K。。。

まじ、3連休初日から、ひどい仕打ちだよ、マイホ。。

エウレカ3へ

絆2とセカンドシーズン導入後さっぱり稼働が下がったように見受けられるエウレカ3。。。

こんなに6号機って、稼働下がっちゃうんだ。。。

かなりいいできとは思うけど、やっぱり作られた波は感じるからなのかなぁ。。。

まだ完走してないので、一回完走させたい。。

前回は楽しかったなあ。

でも完走せず。

パチスロ エウレカセブン3 設定1以外の台はじめてやった気がする めちゃくちゃ楽しい
フージー(@fuujii__)です。 青鬼でいきなり−20Kくらって、麻雀格闘倶楽部参は座られてて、ふらふらエウレカへ。。 収支 7Kで300枚。 傷が大きくならないように。。。 と、祈ってたら2チェ。 なんか、このまえ...

収支

絆2で出た200枚持ち玉にて、BIGからのコーラリアンモード!

300枚で終了。。。

今日はダメだなぁと思いながら、続けてたら、ねだるな勝ち取れ!

もうね、信奈で何回も自力6拓はずしまくってたから、初心に返って中→右→左!

ピュピュピューン!

当たりかよ。

うれしい。

そこから、連チャンして生涯2度目のSPEC3突入!

そして完走した。

嬉しすぎる。

エンディングで泣けた。

-34Kからの2400枚。

俺の中では6号機ベストマシンかもしれない。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました