パチスロ エヴァンゲリオン フェスティバル またも多幸感を味わえず..

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日は本当は愛姫かエヴァフェスやるつもりだったんだよ!なのに、セカンドシーズンが空いててて座って痛い目にあった。。。

愛姫は相変わらず軍団に座られてて空いてないので、エヴァフェスへ。

前回ATではスルーの140枚しか出なくて幸せを感じられなかったのだが、今日は味わえるか!?

パチスロ エヴァンゲリオン フェスティバル 実践 このタイプ打つのツライ
フージー(@fuujii__)です。 昨日から愛姫、エヴァフェス、地獄少女と新台がやりたいのですが、イベントなのか?満席に近く空いてない。。 というか、満席に近い状態だとカス台しか空いてなくて、昨日も大やられして、今日もまた全然出て...

収支

10K4周期でレア役引きまくってエヴァフェス!

っていうか、前回より通常ゲームがなんか楽しく感じた。

ガンダムクロスオーバーのシステムとはいえ、見せ方でずいぶん変わるのかな?

または、セカンドシーズンで心を亡くしていたからかもしれない。

通常でレア役でスタンプレベル7とか8まで行くとかなりチャンスなんかコレ?

エヴァンゲリオンルーレットからCZ突入!

よくわからんうちにATに入ってて、120枚スタートからのなんかよくわからんが上乗せ!

とはいえ、結局260枚で終了。。。

出玉的には多幸感は味わえず。。。

なんだかなぁ。

っていうか、10Kで260枚って、薄幸だろ。。。

まとめ

とはいえ、映像を見直してみると、多幸感あるなぁ。

サブはよくできてるわ。

なんか出玉的には麻雀格闘倶楽部参程度の遊べる感あるのかなぁ。

またやってみようかなとは思うが、あまり気は進まないのはなんでだろうか。

おしまい!

こんな英語で書かれてもわからんわ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました