パチスロ物語シリーズセカンドシーズン 実践速報 青鬼臭がする打感…

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今週導入された物語シリーズセカンドシーズン。

流石に打てんだろうなと思いきや、げげ、空いとるやん!

っていうか、グラフが全然ダメそうだし、誰も出てる感じ無し。。。

嫌な予感

収支

5Kで傾物語からの100%!

こ、これは、キタね。

そして倖時間SS!

500枚終了〜

全部打ち込んで追加2Kにて傾物語!

35%。。。

はずれ〜

200Gで天井なのか、傾物語!

56%からの倖時間!

500枚終了〜

なんじゃこりゃ。

全部打ち込んでの追加2Kで天井傾物語。

59%はずれ。。。

100Gくらいで傾物語。

35%はずれ。。。

やめー。

メイン出玉の打感に何か青鬼的な臭いがした。。

天井500が異様に多いのか?

隣も500連発ではずしまくってた。

200も天井がある模様で、そこまで行くと当たらんのじゃないかコレ?

そして、200とか500が多い。

設定読めないが、設定1は当たらんけど当たるとでかいんじゃ?

6号機ではそういうつくりが多いとは思うけど、なんとなく青鬼臭がする。

当たっても500枚かそれを超えると2000枚が狙える的な感じ。

500枚の連チャンとかあるんかコレ?

500枚だと負け。

2000枚を引かないと勝てんような気がする。

この辺の演出も青鬼臭を感じさせるよな。。

まとめ

マイホ、新台初週はベタピンなんで、いい設定入ったらもう一度打ってみたいとは思う。

とはいえ、なんか、演出も面白くなかったし、AT中も倍々だけで500枚でストップするし、どうなんだコレ。

最初何狙えばいいのかわからんかったし、ファフナーかこれは?

おしまい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました