パチスロ ミリオンゴッド神々の凱旋 打ち納め

パチスロ

フージーです。

凱旋が11月16日撤去とのことで、最近ちょくちょく触っていたんですが、今日打ち納めでぶっ込んできました。。

収支

大体、0〜500ゲームくらいの台に座って1万円くらい入れて出なけりゃやめるんですが、今日もそのパターンで。

最初2台ダメ。3台目でようやく111。単発。

持ち玉で555。単発。

その後すぐ赤なのかいきなり7表示!

黄色7の5連自力2発で6連した。

結果2000枚。

なんか妙に満足した。。。

昼前だけど、やめ〜

オレの座った台776番台。

そして775番台のやつはイカれたボタン叩き兄ちゃんで、そいつがゴッド引いてた。。。ゴッド見れたわ、ありがとう!

そして反対の777番台はおじさんが天井まっしぐら。。。オレがやめたときに出始めてたけど、連チャンしてるといいなぁ。

ユニメモ忘れる。。

ユニメモいつもゴッドゲーム引いたらセットするけど、その後、やめるときいつも忘れる。。

オレだけでしょうか?

まとめ

今日はほんとに満席だった。ゴッドだけ。。。

他の台はガラガラ。。。

みんなゴッド最後だからゴッド揃えに来てるんだろうなぁ。。

そして凱旋無くなったらパチ屋どうなるんか?

さらに出玉が期待できなくなりそうで心配だわ。。

10月頭に8000枚あった貯メダルが今3000枚。。ここから年末までベタピンなのかなぁ。。。

今日で打ち納めだけど、もしかして来週の週末はまだゴッドあるんかな?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました