パチスロサラリーマン番長2 やっぱコレダメだわ。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

最近の新台でやってないのは、スナイパイとみうのおしゃべりパチスロとダイナマイトキング極くらいなんですが、マイホにないんだよね。。。

あんまり乗り気しなかったけど、とりあえずもう一回サラ番触ってみました。

やっぱダメだわ。オレにはムリ。

収支

貯玉3K分で頂RUSH!

157ゲームで来たわ。

結果、1156枚。

なんか、終盤でいきなりブレーキかかったようになるな。これ。

北斗天昇とか似てる?

気分的なものかな?

その後、お決まりの天井ですわ。。。

こいつも2回に1回は天井だね。

天井は本来のお助けにしたら?

モンキーターンⅣを2周に渡ってやってたので、忘れてた(モンキーは必ずAT入るよな?)けど、サラ番は天井でもAT入らないことあるじゃんか!?

げげー、800枚も使って、20枚かよ。

ふざけんな。

即ヤメ。

サラ番、もういい加減にこういうシステムやめろよ。

もう触らん。。。

昔の天井って、あくまでもお助けで、その前に自力で引くことが多かった印象だけど、今は天井ありきの機種ばかりだもんなぁ。

16000円で天井突破って、昔アニマルっていう機械があってね、これが16000円でフルーツの山が来てボーナス来ずに通り過ぎちゃうことあったんだよね。。。

懐かしいわ。

でもさ、今全部こんな機械ばっかりで辟易してるっちゅうの!

っていうことで、モンキーターンはまだ良心的だったってことがわかったわ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました