パチスロ リング 運命の秒刻 実践 女子カワイイし演出は貞子目玉以外怖くないけど、超貞子来るまで超苦しいゲーム。。。

パチスロ

フージーです。

打ててなかったリング 運命の秒刻を実践しました。

収支

前任者液晶上で130ゲーム(ホルコンカウンター180ゲーム)ほど。

そこからレア役全然来ねーし、ボタン出てもスカばっかり。。

女子はカワイイけど、呪いの7日間で1/5とか当たるわけねーじゃん。。

そして3回目の呪いの7日間でやっと1/2?その後1/1になってる!

当たりなのか?

なんか風吹いてるっぽい。

エアコンかもしれん、よくわからん!

うぉっ!

この目は。。。

どうやら当たった模様。

ホルコン521ゲーム。

340ゲームくらい投資。。。

多分10K近いな。

AT

貞子ボーナス1回目!

何事もなく終了〜。

107枚。。

うげー。

その後「森」25ゲームでリプレイすらなし。。

リプレイ出なさすぎだろ!この台!

マジクソw

そしてデジャブパニック。。。

突破率27%。。

こりゃダメ。。

と思ったら、なぜか突破!

枚数が150枚って、増えない。。

く、苦しい。。。

その後、超貞子手前まで行くも、呪いの連鎖終了〜

ゲフー。。

商売繁盛じゃねーよ。。。

2回目AT

100ゲームに天井振り分けあるんか。。。

ということで、そこまで見届けよう。

継続!

40ゲームほどで、いきなり当たり!

びっくり。。。

連鎖1、2回目突破!

リプレイ来てもシカトされたり、レア役来なくて苦しい。。

苦しすぎる。。。

枚数増えない。。。

まだ150枚かよ。。。

そして、あと1個クリアすれば超貞子!

頼む、そこまでやらせてくれ〜

そして初めて運命の秒刻キタ!

風吹いたか?w

よくわからん。。。

からの。。。

うぉっ、目玉キタ!

超貞子。。

やっと来た。。

胃が痛い。

苦しすぎる。。

超貞子ボーナス

初期枚数100〜1000枚かぁ。

1000引けば!

200枚からの上乗せ30あって終了〜

やっと330枚。。。

超絶苦しいw

そして超貞子、2回目100枚、3回目200枚。

その後引き戻せず、終了〜

さらにその後

また100ゲームまでやるか!

そして商売繁盛。。。

どうでもいいって!

そしてまた40ゲームほどで、目玉!

ぎょえー!

まじ、ビックリするわ。

そして単発。。。

増えない。。

1001枚。

その後140ゲームほど打たされて、ヤメ。。

結局800枚ほど。

ちょいプラスかな。。

まとめ

まず貞子ボーナスだけでいくらループしても増えない。

あげくに、連チャンと思われる50ゲーム付近まで打たされ、さらに第1天井の100まで様子見ると、貞子ボーナスだけだと、多分、全部コインなくなる。。。

増えるのは超貞子のループだけ。

いったん当たったと思わせる貞子ボーナスw

まじ害悪だわ。

そして、呪いの連鎖とか25ゲームあるのに、何も引けない。。

リプレイが半端なく出ねぇ!

引き弱なのか。。。

なので貞子ボーナスを連続3回引き戻せないと負けるので、絶対引き戻ししないといけない。。

これが超絶苦しい。。

まじで胃が痛くなった。

800枚出たけど、マジ精神的に追い詰められたわ。。

女子はカワイイけどな。

あと、超貞子の枚数決定時に貞子の手を握るとマッサージ効果半端ねえ!

アレはいいわ!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました