パチスロ S聖闘士星矢 冥王復活 実践 3戦100%突破から600枚獲得。典型的な6号機でおなかいっぱい。。

パチスロ

フージーです。

S聖闘士星矢 冥王復活初打ちしてきました。

収支

いきなりの「続」

その後5Kほどで、CZスペクターバトルへ!

3戦突破できるんかな?

100%!

ってこれ1個目の「続」だよね?

そして、2戦目、3戦目は%表示なく継続して、あっけなく突破!

最初に表示された100%は3戦突破100%ってことだったんかな?

よくわからん。。。

AT

特に何引いた感じはなかったが、とりあえず初AT!

ペガサス降臨からの100枚。。。

100枚って少なっ。

まど4かよ。。。

その後ちまちま上乗せしてからスペクターバトルEXTRA!

EXTRA冥闘士激闘

EXTRA勝利!からの100枚。。。

うむぅ。。

増えん。

その後

その後なんかよくわからんうちに終了〜

628枚。

引き戻せず。。。

やめ。

まとめ

なんかこう、既視感いっぱいで、よく打った典型的な6号機といった感じ。

いつか来た道だわさ。。

なんかの機械でやったよねコレ?っていうのをただおさらいしている気分。

大した枚数でねぇしな。。

それでいて叩きどころもわかんないし、もうお腹いっぱい。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました