パチスロ言い訳はさせないわよ!by壇蜜 実践 6号機Aタイプはこんなんかよ。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

嫁さんがIKEAに行くとのことで車で運ぶことに。

IKEAとか興味無いし、待ってる間IKEAの近くのホールへ。

うぇー、なんか古い感じの懐かしい感じのお店でした。

とは言え、結構混んでる。

壇蜜があったので時間潰しに。

収支

2Kでペカっ!

なんだかんだで嬉しい!

そしてレギュラー

以降持ち玉でビッグ!

200枚しか出ないけどな。。。

ベースが甘いのでその分ボーナス確率はそんなに高くないのかなという実感。

全消灯無音とか出ました。

コレ、なんか特殊な音で告知したりすると全部ビッグかな?

3連のところは押しても揃わん。。。

しかし、レギュラー中に目押しすると止まった。

結局最後2回200ゲーム台で飲まれてやめ。。

まとめ

正直、ビッグ200枚では増えない。

壇蜜は確か103%くらいだよね?設定3。

なので頑張れば増えるのかとも思ったが、チンタラすぎてるし、後から来た隣のおじさんがちょっと出たから嫌になlってやめた。。。

6号機のAタイプはこんな感じなのかな?

ジャグラーとかどうなっちゃうのかな?

こんなので稼働つくのかな?

と心配になったよ、ほんとに。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました