パチスロ 戦国コレクション4 実践 割と楽しめた!

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今週導入された戦国コレクション4が1台空いてた。

っていうか、隣が4000枚くらい出てるんですが。。。

ということは、この台はダメそうだなぁ。

まあ、いいか。

収支

2KでCZ鬼ヶ島チャレンジ。なんか訳わかんないけど、なんか引けばいいのかな?

10ゲーム何も引かずに延長。

その後なんか引いてコレ増加。

1216コレで最大天井なんだなぁ。

ってことは、モンキーターンみたいにCZ引くと天井が縮まるってことなんかな?

さらにすぐにCZ引いてからの夢幻の間!

よーっし!

でもって15ゲーム777揃わず白鯨終了〜。

54枚。

有利区間ランプ消えたわ。。。

追加10Kにて、夢幻の間からの夢幻海ラッシュ!来たよ。

純増10枚だっけかな?

3戦目まで行って終了。600枚。

その後

その後、天国で100ゲームくらいで夢幻の間からの夢幻海ラッシュ!

単発終了〜。

良かったのここまで。

次350ゲームで夢幻の間終了〜。

次760ゲームで夢幻の間終了〜。

さらに追加6Kで256ゲーム突破して、嫁から帰るコール来てやめ。。。

まとめ

わりと面白かったが、結局、リゼロとモンキー足して2で割った感じなのかな?

というかモンキーっぽいわこれ。

今日はやり足りなかったので、多分またやることになるわコレ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました